スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車通勤再開

2月に走った青梅マラソンでは予想を遥かに上回る気温が上昇したのですが
3月の声を聞いても中々チャリ通勤に踏み切れなかったのですが
昨日からやっと乗り始めました。

年明けから悲しい出来事があり全く運動をしていなかったので
そんな中で青梅マラソンに出たのはかなり無謀な事をしたと思います。

体重も年末のホノルル時に比べると3キロも増え東京までに少しでも
落とすのが必死です。

19日まで1日でも多く晴れてくれる事を願うばかりです。

と言うことでロードに乗れる状態でないので
デビューはGWの頃でしょうかね。

東京後はマラソン大会にはエントリーしていないので
自転車に種目を替えて年末のホノルルに向けて体つくり
に励んで生きたいと思います。



弾けました。

今日は二週間ぶりに市民体育館で「エアロビクス」で良い汗流して来ました。
普段のトレーニングスケジュールは、火・木・日が筋トレで、土曜がエアロ感じで
通ってます。

今では、マラソン、ロード・・・etcと色々運動をしますが、減量前のサイズは、身長が173cmに対し体重は何と85キロ!!現在で言うなら完全にメ・タ・ボ状態でした。それが真面目に通った甲斐があり25キロ減の60.5キロになり10年ぶりに「体が軽い」と思いました。
その後、筋トレのウエイトも増やし、スポーツで動ける体を目標に現在までトレーニングを続けています。

早いもので筋トレを始めて16年、エアロが15年経ちます。
「継続は力なり」ですね。

昨年の自転車からの落車により体重が増えたので現在ホノルルに向けて減量中です。
皆さん応援お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。