スポンサーサイト


下見をして来ました。


昨日も、チャリ通の下見を兼ねて少しですがお出かけして見ました。

この下見なんですが当初は異動した4月からチャリ通を考えていながらも結局実施するのには条件が悪くなってからに…

とは言え、現状(体型)を改善する為には出来る限りの方法を駆使してみます。

7時45分からの勤務なので少し余裕をみると出発は6時前に出ないと なので毎日はかなりムリそうなので平日に2日、週末に土日のどちらか1日を目標に自転車に乗りたいな!

距離は東に約27キロ、浅サイ&多摩サイを通るルートを利用します。因みに所要時間(MTB)は1時40分位です。本来ならレッド少佐にて時間短縮をと行きたい所ですがアクシデント等を考慮すると運動効果を高く見込めるMTBに!

少し気になるのがルートです。自宅近くから直ぐに浅サイに入り走ったのですが昨日は日曜日の11時過ぎと言う事も有りかなりストレスを感じました。また、何度となく一般道を走ったりと、北野の市場迄はスピードがノリません。

どなたか同じくチャリ通で6時台の浅サイ(横山橋~長沼)の状況をご存知の方がおられましたら情報提供お願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

