スポンサーサイト


コーヒーtime

長い間更新しないですみません。

転勤先での仕事に追われ最近やっとゆとりが出て来ました。


只今、ふじだなさんで美味しいコーヒーと空気を頂いています。

本当は床屋に行こうと家を出たら最高のポタリング日和でしたのでハンドルが小仏峠に向いていました。

デッキでホットコーヒーを頂いているのですが爽やかな風が吹いて陽射しが気になりません。

今日みたいな日はローディーの方達はどの辺までお出かけされてるのでしょうね?

暫くしたら帰路につきます。
明日も天気が良さそうですね。URIBOZの皆さん方はお蕎麦ツーリングにお出かけなさるのかな!?
スポンサーサイト
コメント

時坂峠

こんにちは、Yasで御座いま~す。
9月25日(日)は、ともちんさんと二人で檜原村時坂峠の蕎麦処みち子で、美味しいお蕎麦を堪能して参りました。お蕎麦も天麩羅もお勧めでありますよ。8MANさんも今度是非一緒に行きましょう!!

今週末はグランフォンド八ヶ岳であります。これも、ともちんさんと一緒に出掛けて参ります。あり?最近、ともちんさん遊んでもらってばかりだなぁ。

お蕎麦良いですね。

お誘い有難うございます。
実はoshitaさんのblogにて情報は入手していたのですが、ノーマルクランクのレッド少佐でご一緒させていただく自信も無く、かと言ってMTBではペースが遅過ぎますし…なので今回は大人しくする事にして、報告を楽しみにお待ちしていました。ともちんさんのblogでは、お蕎麦美味しさを一瞬忘れる位のアクシデントがあったご様子でしたが、安全策としては、靴、パンクなどを考慮すると私にはMTBを選択するのが懸命かも知れませんね。トレーニングにもなりますし!

で、週末の「グランフォード八ヶ岳」ですが、秋のこの時期には最高のレースですね。天候に恵まれる事を願っています。縁起でも無いですが、プリオさん、YOSHIDAXさんと怪我が続いておられますのでノンビリした気分で楽しく走(食べ)られて来て下さい。土産話を楽しみにしています。

GF八ヶ岳

グランフォンド八ヶ岳、怪我の無いように楽しんで参りま~す!ま、私の場合、走りよりも「食べ」優先なので、トコトコと安全に行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

