スポンサーサイト


応援

今朝は、URIBOZを代表して、ちねりEさんが四回目の「糸魚川ファストラン」に出場されます(※勇者oshitaさんは抽選にて残念ながら落選されてしまわれました。来年は勇者を拝見出来る事を今から願っております)ので、早朝、1時半に起床しスタートである高尾山口駅に3時頃に到着する為、家を2時40分に出発、今日は、ピンク号オーナーのmamiちゃんも同行です。
自宅からは目的地までは目と鼻の先でたった5キロ程度しかなので時計を見ながら超ユルユル走行です。

しかし、距離が距離なのでユルユルで漕いでも、あっと言う間に高尾山口駅に着いちゃいました。

事前の情報では、昨年に引き続きyasさんも来られるご予定でしたので辺りを見回しますと薄暗い中でもオウラを感じ即、見つけちゃいました。

mamiちゃんの紹介などしていると、第一組(3時20分)がスタート

スタート風景

この時点、まだ、ちねりEさんとはコンタクトが取れていません。
レースは順調に進み第二、第三組と次々とスタートして行きます。しかし、今だちねりEさんとはコンタクトが取れません。時計は、35分!「もしや、何かが有ったのかも?」とアクシデントの予感が…

それを感じたのか、何気に見回した視線にお友達と談笑されて居るちねりEさんが…

ふーっ、会えた!
時間も無いので、先ずは、レースのご無事を祈りyasさんから愛車様とご主人が運転されるサポートカー用に二つのお守りを、私もサポーターカー用にハワイで購入した「出雲大社」のお守り(ステッカー)をお渡しいたしました。

スタート前の少し緊張気味のお姿を写させていただきました。

スタート前のちねりEさん

いよいよ、ちねりEさんのスタートまで、2分前に…
そして、元気良く、手を振りながら出発されて行かれました。

糸魚川まで297キロ
道のりは長いですが無事にゴールされる事を願っております。

ゴールしたら美味しいしちゃって下さいね。
スポンサーサイト
コメント

コメント
8MANさん

Yasで御座います。今朝はどもどもでした~。
こちらはたった今、やっと仕事が終わったところであります。ところでチネリEさんは無事糸魚川に着いたのかしら。

昨日は、お疲れ様でした。

久しぶりに多くの自転車を目にして、凄く「レッド少佐」に乗りたい衝動を感じました。

ちねりEさんはお守りのご利益に後押しされたようで無事にゴールされたみたいです。

練習不足と言われて居ましたが毎日の「通勤練」の成果が見事に証明されましたね。
「継続は力なり」に嘘はなかったようです。

ありがとうございました~

こんばんみ。
お礼を言うの、遅くなっちゃいましたが、

ありがとうございました。

おかげでへこたれることなく
頑張れました~。

早朝なのに、お見送りにきてくださって
ありがとうです。
その、心使いがうれしかったです。
私のブログに来るといっておられ、私自身、期待はしていたんですれど・・・
姿が見えないので、やっぱり早い時間だもの、ムリよね。とあきらめていたのです。
そーしたら、声をかけてくださって、ほんとにびっくりしました。あわただしい時間だったので
ほんの少ししか会話を交わせないのが残念。
でもね、元気も100倍もらいました~。

池田の先からは、ばててしまって、ほんと気弱になりました。が
へこたれないで走れたのも、見送りにきてくれた8manさんたちの顔がうかんから、励ましてくれたから。
ここでやめられないよってね。あきらめなくて良かった。糸魚川はたのしかったです。


次回はレッド少佐とともに、お会いできること楽しみにしてますね。
今後ともよろしくお願いします。
はしりに行きましょう~



わざわざ、有難うございます。

ちねりE(よしみん)さん…これからは、どちらのお名前でお呼びしたら良いのでしょうか?どちらもアリですか!

で、本題に、当日ですが多分レース前なので負担の掛からないようにしながらコンタクト取れたら良いなと思いながら居たら神様のお導きか視線の中にお姿が飛び込んで来ました。お会い出来なければ「ガッカリ」させちゃうな!と思っていますたが、完走記に「100倍の力をいただきました」と書いて下さったのでとても嬉しく思いました。機会が有ればスタートでお見送りしてゴールでお待ちしているサプライズも有りな気がしました。ゴールに知り合いが居てくれると嬉しさ100倍ですからね。←私の体験からですけどね!

それにしても、お疲れ様~!素晴らしいです!!

8MANさん

どうもです~。
勇者ではなく、トホホなoshitaですよ。
なんつっても、タマサイで足つきしましたから...ヘニョ~。
お見送り行かれたのですね。
あの雰囲気、なかなか良いでしょ?
どぞどぞ、次回はエントリーなさってくださいまし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

