スポンサーサイト


謹賀新年 

2011年 
新年明けまして おめでとうございます。

思い返すと、昨年は、生活面、健康面共に集中して改善出来ないで終わってしまった年でした。
その中でも、唯一継続出来たのが14年続けている「ホノルルマラソン」に参加しタイムは別として
無事、完走出来た事です。

しかし、職場での健康診断では思いもよらない結果に愕然としました。

なので、今年の目標は「健康」を感じるです。

以前は、運動(RUNや自転車)を続けていれば当たり前に感じていたのですがそのサイクルが崩れてしまっている最近では凄く重く感じます。今月には49歳の誕生日を迎えますのでこれからの人生を少しでも楽しく感じながら過ごす為にも原点に立ち返り・・・健康を第一に今年は取り組んで行きたいと決めました。

その結果に見た目も良くなり・・・RUNや自転車にも乗れてくるのではと考えます。

昨年は殆ど自転車に乗れませんでしたが春頃までには少しでも肉体改造を進めます。
その時には、是非、お出かけのお誘いお願いします。

まとまらないご挨拶になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も陣馬山初日の出ツアーに、ゆきちさん、アンカーツさんと行って参りましたので
ご来光をご覧下さい。

           コピー ~ 初日の出 1

           コピー ~ 初日の出 4

           コピー ~ 初日の出 2

           コピー ~ 初日の出 3
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

