スポンサーサイト


映画鑑賞

金曜日の夜は友人から「エクスペンダブルス」と言う映画鑑賞券を頂いので何年か振りに劇場で見て来ました。
                     
               エクスペンダブルス

主演は「ロッキー」や「ランボー」で有名なシルベスター・スタローンです。その他、友情出演で、アーノルドシュアルツネッガーとブルース・ウィリスがワンシーンでしたが出ていました。ストーリーとしてはお約束アクション系で金で危険な事を何でもしちゃう7人の危険な集団の内容の映画でした。スタローンさんも60歳を過ぎ往年肉体美は薄れたものの渋さが出て良い感じでした。今後ロードショーされますのでお好きな方はご覧になって下さい。会場は立川市民会館でしたので帰りに昨年「チームURIBOZ」でヨルクライムでおじゃました。
                      
           またぎやさん
        
またぎさんに寄りました。話によると今年も富士山ヒルクライムに出場されたみたいです。あっ、今回はママチャリでは無くロードだったそうです。来年も出ますか!とお聞きしたらやめておきますと笑いながら言ってました。皆さん、久しぶりにヨルクライむしたいですね。他の方達は定例で開催されてるのかな!?もし近々予定ありましたらお声掛けお待ちしてます。ね~ぇ!ともちんさん(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

