スポンサーサイト


主治医探し

「主治医」聞かれて、8MANさんそろそろお歳だからお医者さん探し!!
と思われた方も居たと思いますが、私自身のでは無くて愛車「レッド少佐」の主治医探しでした。

元々、ショップAで購入したのですが、身の回りで色々な出来事などあり自転車に乗る事が極端に
減り暫くぶりにショップを訪れてみると店長さんをはじめスタッフの方が変わられていてそれ以来
何となく行かなくなっていました。

購入当初から何となく違和感を感じながら乗っていたのですがブログを通じてお友達になった
「ともちん」さんがお世話になっていらっしゃるショップが凄く気になっていたので昨日は急遽
寄らせて頂きました。

オーナーさんは元競輪の選手だと伺っていたので敷居が高いのかなと思っていたのですが
とてもソフトな印象の方で始めて伺った私に熱心に自転車のお話をして下さいました。

途中、とおもちんさんが練習の足を止めてワザワザ立ち寄ってくださりありがとうございました。
これからこちらでポジション等でお世話になりそうです。

ともちんさん、本当に良いショップご紹介有難うございました。
スポンサーサイト
コメント

ははは。
妥協しがちな私には本物を教えてもらえる場所です。

確かに「本物」本当の自転車の楽しさに出会える事が
出来そうなオーナーさんでした。

早く~!ポジション見ても~らお!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

