スポンサーサイト


2年ぶりの挑戦

今年2年ぶりに「富士ヒルクライム」に挑戦します。
と言うものの昨年は全くと言って良いほど運動から遠ざかってしまい
見るも無残な体型をですが、気合を入れる意味もありましてエントリーしました。

エントリー者は、TEAM URIBOUから、YOSHIDAXさん、ゆきちさん、
しんさん、こじさんそして私を含め5名です。私以外は皆さん精鋭ぞろいなので
素晴らしい記録が予想されます。

そんな中、私の場合は前回の記録を越えるのが目標です。
やっと、二月中旬から筋力トレーニングを再開出来ているのでレースまでの3ヶ月間
真面目に練習に取り組みます。

良かったらお出かけの節はお声かけて下さい。

富士の前にランニングでは4月25日に「前橋シティーマラソン」出場予定です。
先ずはそれを目標に頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりです、ahoのhideで~す。
TEAM URIBOU、1~5位独占フィニッシュ! なんて無理かな~。
母の介護であいかわらず乗れていません。週2回トレーナーに乗れればいい方という状態のわたくしです。
ご自身にとって満足のいく結果がえられることをお祈りいたします。

こんにちは

hideさん、ご無沙汰しております。

お母様の介護で心身ともお疲れのところ、お越しくださいまして
ありがとうございます。

思えば自分も毎日いっぱいいっぱいの日々を送っていましたが
突然の母と別れを迎えてしまった今になると逆に介護出来ていた事を「嬉しく」思えます。
とは言え、今のhideさんは色々な面で限界な状態のように思えお体が心配です。
無理かと思いますがあまり頑張り過ぎないで頑張ってくださいね。

昨年は、何とか「青梅マラソン」そして母が当選を喜んでくれた「東京マラソン」を歯を食いしばりながら走りましたが、1年が過ぎた今でも母の事を思い出しスポーツに打ち込めない毎日です。
でも、そんな中、ゆきちさんや多くの仲間に支えられながら今回、富士に挑戦する事にしました。結果はともかくこのチャレンジで以前の生活が取り戻せればと思っています。
厚かましいのですが応援宜しくお願い致します。
1位から4位なら可能性はあるかもです。
私は無理です。(笑)

今後ともお時間があればお気軽に書き込みをお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

