スポンサーサイト


「第37回JALホノルル・マラソン」ハワイの旅 (帰国編)

今朝もスッキリ目覚めました。

昨夜の摩美ちゃんのマッサージのお陰で足の痛みは殆どありません。
摩美ちゃん感謝です。

オレンジジュースを一口飲んで朝練の為ロビーに下ります。
今日が最後なので摩美ちゃんも参加します。

今日はストレッチをメインにワイキキの砂浜を走ります。
 ワイキキで最後の朝練  ワイキキの浜辺

1時間程度体を動かし部屋に戻ります。

冷蔵庫に残ってる食材で摩美ちゃんが朝食を作ってくれました。
           
            ホノルル最後の朝食

かなりのボリュウムですがレースも終わったので美味しく全部頂きました。

食事後、身支度をすませノンビリテレビを見ながら暫く過ごした後、ベットの枕にチップ置いて部屋を出ます。

問題なくチェックアウトを済ませバスの到着を待ちます。

後ろ髪を引かれながらフリーウエーからホノルルの町並みを眺めながらアッと言う間の5日間を振り返ります。

空港でもスムースに審査を済ませ離陸の時を待ちます。

帰りは偏西風が強かったのか9時間掛無事に成田に着けました。
そして待っていたのが日本の現実、帰国前日から寒さが厳しくなったとかでイキナリ温度差-25℃とは体が悲鳴をあげています。

来年、2010年 12月12日 こそはホノルルで快走する為に、年内は体を休め、新年から減量と練習再開です。

最後にYOSHIDXさん、今年も残念ながらレインボードライブインに寄れませんでした。
前は通ったんですが、来年こそはロコモコ食べま~すよ!!

以上で、ホノルルマラソン完走記を終わります。
最後までお読み頂きありがとうございました。

来年をお楽しみに!!                      


スポンサーサイト
コメント

楽しそう!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ハワイは、楽しいそうでうらやましいですねー
見てるとまた行きたくなります
レインボードライブインは、まーよるところがなくて暇なときに行けばよいでしょう

あけまして おめでとうございます。

日程的に余裕が無かったので慌しい旅でした。
来年はもう少しレース後に滞在出来る日程で
計画できればと思います。

そうすればレインボードライブインへも訪れることが出来るんですが!!

是非、ハワイに行ける時間が出来ると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

