スポンサーサイト


「第37回JALホノルル・マラソン」ハワイの旅 (滞在4日目))

いよいよレースが近づきました。
なので今日は練習も軽めにして疲労を蓄積しないように行動を制限します。

気分的にもリラックスしましょう!!って事でジョークでゴールシーンをイメージしてみました。
実際でもこんな感じに明るくフィニッシュしたいものです。
        
            ゴールイメージ

ゴールもすませ?たので「カイマナ・ビーチ・ホテル」のレストランでノンビリ朝食を食べることに
途中、朝練のマークにバッタリ!!聞くと気分転換に今日は自転車にしたそうです。
やはりリラックスは必要みたいですね。
                 
                 マークと2ショット

我々はこんな感じに朝日の昇る海を眺めながら朝のひと時を過ごしました。

朝食メニュー1  朝食メニュー2

このお店はパンケーキが有名なのでデザート代わりに頂きました。
甘さも控えめでとても美味しかったです。
               パンケーキ

美味しい食事とデザートで大満足のお二人でした。
          ホテルで朝食の二人

朝食後は部屋でのんびりしてよういと考えていたのですが、どうしてもキャノンデールを扱う自転車屋さんに行きたかったので出かける事にしました。掘り出し物が無いか探したのですが殆どサイズが合わなく、このジャージだけ購入してきました。

早めに部屋に戻り4時からカーボローディングパーティーの買出しです。
今年は料理の得意な摩美ちゃんが居るのでこんな感じのパーティーになりました。
カーボパーティー1  カーボパーティー2

ビールも少し頂き、とても話が弾んで来たのですが、ここハワイのレースでは寝不足が命取りになるので完走パーティーで続きを飲むことにして解散しました。

起床が1時なので手早くレース準備を済ませベットに入りました。


スポンサーサイト
コメント

のんで~
のんで~
のまれて~
のんで~♪って
結局毎日飲んでる人だ~れだ?

ソロかチームか存じませんが
夜クライムご苦労様です。

新年で練習成果拝見させて下さいね。
楽しみです。

いやいや。
毎晩飲んでるのは、ハワイに行った人じゃないかと。。。

はい、私が

確かに飲み続けてるのは私でした。今年は忘年会がゼロなもので!新年会は一緒に飲みましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

