スポンサーサイト


「第37回JALホノルル・マラソン」ハワイの旅 (滞在3日目)

今日は恒例の「国際アロハ駅伝」があるので朝練を早めに切り上げて部屋に戻ります。
この駅伝は今年で23回目を向え毎年国際色に飛んでいます。
さて今年も昨年のチームを含め色々な出会いがあるのでしょうか。

今年は日本人チームが更に増え計12チームのエントリーとなりました。
本番を控えていながらも真剣になるランナーも居て楽しいレースとなりました。

アロハ駅伝1   アロハ駅伝2


私もこんな感じで、えっ!!これで走ってるのかって怒らないで下さいね。
一応、キロ5分、フルに換算すると3時間30分ペースなんですがマラソンは計算通りに行きませんが
           アロハ駅伝3

レース後、Y2し先生のお話とストレッチ講座で無事解散となりました。

夕方、懇親会が6時に有るのでそれまでは自由行動
チョットお土産を探しにワイキキをブラブラしてみました。

懇親会では各自が飲み物や食べ物を持ち寄り主催者が用意してくれたパスタで楽しいのひと時をすごしました。
写真中央の長身の男性はカナダ人のマークと言い50歳を超えながらアイアンマンに挑戦し続け現在も頑張っています。
(過去の成績では5位に入賞) 
           駅伝懇親会

又、来年もハワイで「再会しましょう」w合言葉にパーティーが終わりました。

まだ8時を過ぎたばかりでしたのでワイキキをブラブラしながら部屋に戻りました。

さていよいよ明日はレースです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

