スポンサーサイト


無事、帰国しました。

9日に出国してから音信不通でスミマセンでした。
不安材料が多い中でのマラソンでしたが皆さんの応援により
心配していた膝も悪化せず無事に完走出来ました。

成田に帰国したのが18時を回り帰宅したのが22時でしたので
今夜は一先ず帰国報告とさせていただき、改めて旅行記を
アップさせていただきますので今しばらくお時間を下さいませ。



スポンサーサイト
コメント

おかえりー

楽しかったんでしょうね。
完走の感想を楽しみにしてまーす。

おかえりなさいませ~

怪我もなく、無事に完走されたようで良かったですね。
フツーはのんびりしに行くハワイで走ってくるなんてシンジラレナーイ(...私はハワイ行ったことないですけど。)
私も完走の感想を楽しみにしておりますよん。

ともちんさん ただいまです。
昨年、一昨年と天候に恵まれなかったので天気が
心配でしたが、今年は13回の中で一番最高の天気でした。
とても楽しかったです。時間掛かると思いますがお楽しみに・・・・


oshita☆ さん ただいまです。
一番怪我の事が心配でしたので無事に完走出来て
両親と応援してくれた皆さんに大変感謝しています。

私の周りの(マラソンに興味の無い)友人にも、何でわざわざハワイにまで
行って走るのか分からない!!ってよく言われます。

旅行記今しばらくお時間いただきます。

おかえりなさいまし
完走おめでとうございます♪
毎年参加されるなんてすごいですよね~
継続は力なり、一年に一度の大イベントに向けて日々がんばれるというものですよね~
私もなにかそういう目標を立てたいと思いました。
旅行記楽しみにしております♪

こじさん お返事遅くなりました。

完走タイムも遅かったので勘弁して下さい。

旅行記は記憶の確かなうちに書き上げたいと思ってます。
内容は相変わらず大した事は無いのですが
頑張って書きますね。待っていてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

