スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと世界携帯に!!

ホノルルマラソンで海外に出かけるようになって13年になります。

ここ数年前からレンタル以外にも海外で使える機種が販売され
交換したいな~ぁ!っと考えていたのですが調べてみると、国により2種類(3GとGSM)の通信方法がありハワイ(アメリカ)は3Gです。

でも、オーストラリア(GSM)にも行って見たいのでオーストラリアでも使えるとすると両方で使えるタイプを購入しなければなりません。

さらに気に入ったデザインやカラーも考えると中々見つからず居たのですが
先日、妥協できるものが発売されたので思い切って購入しました。

本当は、「赤」が欲しかったのですが今回は妥協しました。

5年ぶりにに買い換えてみると色々な機能があり暫く苦労しそうです。

画素数が1210万あるので自転車でのお出かけはデジカメを持っていかなくてすみそうです。


新しい携帯電話
機種はSH-01Bです。
スポンサーサイト
コメント

ホノルルいいなー

うらやましいです!
しかも、すごい円高だし

しかし、よくフルマラソン走れますね
一度くらい走ってみたいですけど、私は10kmくらいが限界です

色々有ったのですが今年も行ける事に
なりました。

円高はとても嬉しいです。
経済の事を考えると複雑です。

今年はレンボードライブイン行きたいです。
レース翌日には帰国なので食べすぎには注意しないと。

YOSHIDAXさん達も東京エンデューロ頑張ってください。

ハワイかぁ。
オーストラリアかぁ。
羨ましいなあ。

お出かけにデジカメが要らないんですか?
え?
デジカメ要らない?
捨てちゃうんですか?
私の手の中に捨ててくださいっ(笑)。

元気なうちに遠いところに行っておこうと思って
お金が無いのに休みが取れるのでせっせと出かけてます。

画素数だけを比べれば携帯でも十分ですが、その他の機能
ではまだまだデジカメの方が上ですよね。
なので、旅行には「デジカメ」持って行きます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。