スポンサーサイト


駅伝の季節に

落車した為、通勤手段を電車とバスに戻しまいました。

いつものように立川駅の改札を抜けコンコースに出ると、
そこのは44本の旗が・・・

ご存知の方も多いと思いますが、毎年1月2日、3日に開催される
箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)、来年で86回目を迎える
大学生憧れの大会です。

箱根駅伝予選会

その晴れの舞台を目指し予選会に挑む各大学の旗でした。
昨年は名門復活を賭けて臨んだ駒沢でしたが。まさかのシード落ち
最近では各大学ともレベルが高くどの大学が予選を勝ち抜けるか楽しみです。

一度も本物の速さって言うものを見たこと無いので観戦したいのですが
当日は、関戸橋のフリマーと重なりやはりダメでした。

フリマーで何か掘り出し物見つかるかな

スポンサーサイト
コメント

フリマ行って来ました。じっくり見たのは2度目ですが、毎回大きくなっているように感じます。
今回はランドナーとピスト関連のものが多かった(売れ残っていた?)みたいです。
個人的には残念ながら「安いのか高いのかわからない」ので買い物には至りませんでした。
ハンドルは沢山出ていましたよ。値段はよく見ませんでしたけど。。。
早起きしないと意味無さそうです。
また半年後ですね。

わ~っ!!
ハンドル類沢山並んでましたか・・・・
朝、起きたんですが天気が気になったので行くの中止したんです。

マジで掘り出し物有ったのかも

来年の春には、ご一緒して下さい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

