スポンサーサイト


試し乗り

えっ!!新車でも購入するのとか
     何かパーツを変えたのとか思われたかも知れませんが
只、ママに乗ってみただけです。

先週の金曜日、翌日に楽しいのイベントを控えていながら大失敗
不幸にも「落車」してしまいました。

速度もそれ程出ていなかったのですが右肩を打ち付けてしまい
翌日のお出かけは無理でした。 マジで川崎大師に行きたかった。

で、乗ってみた感想ですが、取り敢えず短時間でしたので痛みを感じることも無く乗れました。

でも、普通に腕を下ろしていると鎖骨の突起した部分が痛みます。
今日で5日が経ちます。

この分なら次回のお出かけには間に合いそうです。

あ~、一安心
スポンサーサイト
コメント

治りかけると、色々試したくなるのですけど、ガマンですぞ。ガマン!
自転車の乗り方を忘れたら、補助輪がありますから。

長引かないように大事にしてくださいませ。

ありがたいお言葉感激です。

自転車にも乗りたいですし、更に言えば
マラソンを走り切るためのトレーニング
(減量)が出来ないのが焦りに繋がっています。

元はと言えば落車したのもその焦りから無理したのかも
知れませんねv-363v-361

ともちんさんのお言葉通り ガマンします。

でも、関戸橋のフリマーは覗いてみます。
ともちんさんは行った事ありますか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

