スポンサーサイト


レース「サポート」&「観戦」に行って来ます。

明日、静岡県小山町で行われる
第3回 「富士MTBサマーキャンプ(24時間エンデューロ)」に
ブログを通じてお友達になった、なかのさんと、そのお友達のKATOさん
が参戦されるので、レースサポートと来年の参戦を視野に入れ、今回は同行させていただく事になりました。

自転車(MTB)のレース観戦は初めてなのでどんな「レベルの人達」がどんな「雰囲気の中」で走られるのか、今から楽しみです。
戻りましたら、観戦レポートを書かせて頂きますので
お楽しみに・・・・
では、明日は早朝4時出発なので・・・
書き込みは程々にしてこの辺で就寝いたします。

スポンサーサイト
コメント

水道のところで…

8MANさま、
乗鞍岳への…BBSに「はちみつ」というHNで時々書き込んでいました、
最近ちょっとご無沙汰なのですがご記憶に御座いますでしょうか?
(今回そちらのリンクから来ました。)

エンデューロには私も出場してました、なかの様のブログも拝見したのですが、
あのジャージってレース終了後に水道の所で八王子から云々というような話をした方たち…
たしか3人いらっしゃったと思うのですが、ひょっとしてその場にいらっしゃいました?!


* Yahoo!のほうでgo_go_wheelsというHNでブログをやっていまして、今回はそちらのHNで。


はちみつ様
ようこそ おいで下さいました。

はちみつ様のことは覚えておりますよ!
でも、駐車券の番号「1」のお方が「はちみつ」様だったとは・・・
世の中、広いようで狭いですね。

おっと・・・言い忘れていました。
今大会、本当にお疲れ様でした。
今回はサポートと言う形で参加させていただいたのですが
次回は選手として参加すると思います。またその節は宜しくお願いいたします。

>たしか3人いらっしゃったと思うのですが、ひょっとしてその場にいらっしゃいました?!

あの中の一人が私です。、YOU CANのジャージを着ていない(持っていない)
上が赤のTシャツで下が黒のジャージ・・・それが私です。

なかのさんとも、○り坊さまのブログを通じて知り合ったので
はちみつさまで二人目のコンタクト者です。
早速、乗鞍・・・・BBSに書き込みしなくては (笑)

お近くですので、何処かでお会いすることを楽しみにしています。
今後も、サイクルライフを」エンジョイして下さい。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

