

シルバーウイーク 突然のプチお出かけ決定!!

皆さん、SW「シルバーウイーク」はどの様な計画をお立てですか

私が所属する「TEAM富塚」では22日に多摩自慢にお出かけします。

集合場所と時間は、浅川CR鶴巻橋(市役所前の橋)付近に有るベンチに
9時です。

参加人数は、現時点で
私(8MAN)を含め、会長のトミーさん、アンカーツさん、SS1号さんの
4名です。

走行ルートは、浅川CRにて→府中四谷橋、そこでUターンし
休憩を兼ねてショップBでパーツ等の物色!!
その後、多摩CRにて一路多摩自慢を目指します。

参加車種は多分MTBの予定です。
ペースもノンビリしたポタリング程度で走るつもりです。

普段は目にしない何か新しい発見があるかな?

当日は多くのサイクリストの方で混雑するでしょうかね?
もしかしてお知り合いの方とお会い出来たりして。。。

その時は、お時間次第で途中合流して下さい。
又、目的地での待ち伏せも(言葉が悪くてすみません)も大歓迎です。

アルコール付きのミーティングがお好きな方で
もし、お暇なようでしたら お気軽にどーぞ

コメント

間に合えば。

こんにちは。
22日はちょうどお昼頃に多摩自慢でしょうか?
午前中の用事が済んだら間に合うかもと思っています。
もし会えたら嬉しいです。

偶然を期待して!!

明日はMTBでの参加者が殆どですのでペースは
超スローです。
なのでショップBでのロスタイムを考えると
多摩自慢へはお昼頃に到着でしょうか!?

もし早めに到着してもエネルギー補充時間は長いので
未だ、居そうだなとお感じになられたら覗いて見て下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

