スポンサーサイト


忘れていたロードの感触

今週の土曜日に開催予定である「うり坊IN和田峠オフ会」出席の為
本日は、10ヶ月ぶりにロード(レッド少佐)で通勤してみました。

乗り出しのビンディングをカチッ!!とハメた瞬間
何となく違和感を感じたのでのんびり漕ぐ事にしました。

2~3キロ漕いだ市役所辺りまで来ると少しづつ
感が戻って来たのか!?いい感じで漕げるようになり
少しホットしました。

しかし、もう一つ不安があり・・・
それは和田峠の事を考えると「左入町第二交差点から宇津木町」を
越えるための162号線をアウターで何枚かギヤを残して上れなければ
いけないのですが・・・

今朝は肉体的な変化と久しぶりのロードでしたので
恥を忍んでインナーにてアタックしてみましたが
ダンシングせずにシッティングでクリヤー出来ました。

明日も早起き出来たらアウターでトライしてみます。

のんびり漕いだのにMTBバイクより15分以上早く着きました。

本当はもっと差が出るんでしょうね。(笑)



スポンサーサイト
コメント

あうたーですかー?

気合入ってますねー
私もここのところ、そんなにハードなコースは走ってないので、和田峠はどうでしょうね
しかも、今週は出張で平日は全然自転車に乗れません
オフ会を楽しみにしてます

ん~!! 
肉体面を忘れて 
「メンタル」面だけは気合を入れてと思いましたが

天気に嫌われて・・・お流れです。

神様が歳なんだから。。。止めなさい!!
って事でしょうか!!

なので本番ぶっつけになります。

果たして、うり坊さんが言ってる
「魔の」コーナーまで行けるかな!?

そこをクリヤー出来れば完走出来ると思うのですが。。。

長い時間ゴールでお待たせしますが宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

