スポンサーサイト


今日は休輪日

皆さん梅雨明けしてからも変なお天気が続いていましたが

体調を崩されてませんか(居ませんでしたか)

先月よりホノルルに向けてようやく練習(運動)を
再開した訳ですが・・・

週3のトレーニングと行き帰りの通勤は少しづつ
肉体を疲労させていたようです。

過去の経験で夏に頑張り過ぎると
秋頃の仕上げの時期に体調を崩すので
本日は休輪日といたしました。

皆さんもでお出かけされる時には
十分注意して無理な計画は禁物ですよ。

さーて!!今日から八王子は金、土、日と
お祭りです。

心と肉体のリフレッシュを兼ねて
少し歩いて来ます。

スポンサーサイト
コメント

うり坊様が、和田峠でオフ会をやるそうですが行きませんか?

YOSHIDAX さん ご無沙汰しております。

昨日、ゆきちさんからも「8MANさんが居ないと始まらないでしょ!!」と
参加のご案内を頂いているのですが・・・・

しかし、この10ヶ月ロードに1度も乗っていないのと体重が大幅に増えたので・・・
和田を上れないのに参加するのが気になっていたところです。

YOSHIDAXさんも私の参加しだいでご参加を考えておられるのですか・・・

もしそうであるなら、今週試走に少し乗ってみようと
思っていますので少しお時間を下さい。

でも

うり坊様は、8kg増えたまま戻らないってBBSで言ってますよ。他にも似たようなことを言っている方がいましたし、すでに押して上がろうという人もいるみたいです。

オフ会参加します

本当に10ヶ月ぶりなのと体重増加で最悪なんですが
顔会わせという事で・・・参加して来ます。

YOSHIDAXさんもご参加されるんですよね!?
では当日お会いしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

