スポンサーサイト


順調な感じ・・・・・

長い間休んでいたトレーニングを再開して
何とか3週間が経ちます。

計画では10月末までに、8キロの減を目論んでいます。

で、7月も今日で終わり・・・
今月の目標はどうだったかと申しますと
-1キロ減に終わりそうです。
まー言い訳になりますが、3週間でしたからね

でも、お読み頂いている方の中には「最初は2キロは一機に減るのでは」と
お思いになられたのでは・・・

以前、25キロ減量した時は(17年前に試みて見て今年の1月までは維持しておりました)
最初は自分でも驚く程ガンガン落ちました。

でも今回は長い間休んでいて為かなり筋肉量がかなり減ってしまい
以前のようには急激な効果が出なかったのではと思います。

再開当初から以前の筋肉量に戻す為ウエイトトレーニングをメインに
行っています。

と言うことで今月の結果は-1.5キロに終わりました。

今後のトレーニング結果をお楽しみに!!!

ホノルル迄  後135日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

