スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノルルへの道!!始動

またまた長らく更新しておりませんでした。

実は、こんな自分ですが本当に長い間トレーニングを再開
出来なくて苦しんでおりました。

ですが、やっと!!と言うか
ついにと!!言うか・・・

本当はこれ程までに長い間休むとは
想像して居なかったので、自然に「トレーニングがやりたい!!」
と言う気持ちになれるまで敢えて再開しなかったのですが
そんな間に6キロ増えてしまうとは。。。。

自分は不器用なので色々な事を上手く両立出来ない性格
なので先ずは「家の片付け」に集中してみました。

そして、家の片付けも少し目処が付いたので
昨日、「トレーニングがしたい」と思い
実に7ヶ月振りのトレーニングに行って来ました。

身体のダメダメ感を感じていたのと焦りで急激な負荷での運動を
行うと逆効果になるので、軽めの負荷を心掛けたのですが
今朝起きて、イテッ・・・と現実の厳しさを感じた次第です。

たいした内容では無かったのに筋肉痛(軽い)に襲われています。
定期的に行っていた時にはこんな内容のトレーニングでは
絶対に筋肉痛になんて起こらなかったなのに・・・

これ程までに体が変化してしまうとは日々の運動効果を
実感した次第です。

ホノルルまで後156日
今後は真面目にトレーニングを積み
新しい気持ちでホノルルのスタートラインに立ちたいと思います。
 
そして、自己ベストを更新して大きな飛躍を遂げたいと
心に誓ったのでした。

今後は「ホノルルへの道」と題して
トレーニング等の更新を行いますのでお楽しみに!!

いつもながら大した文章ではありませんが
遊びに来て下さいね。

軽いメニューでの自転車も再開予定です。

半年以上もお部屋に閉じ込めてスミマセンでした。
梅雨明けしたら思いっきり走りましょうね
レッド少佐殿!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。