スポンサーサイト


気づけば6キロ増(涙)!!

長らく更新をサボっておりました。

ある出来事から5ヶ月が過ぎ少しづつ本来の生活リズム
に戻れて来ております。

と言うことで、この間、自転車をはじめトレーニングもしないで居たら
あっと言う間に「6キロ」も体重が増えておりました。

家の片付けも週末の土日を充てなくてもすむようになり
先日の土曜日は市民体育館で思いっきり弾けてきました。(気持ちだけですが)

エアロビクスの週間を体に思い起こさせてから筋力トレーニングも再開させ
以前の体型に戻したいと考えています。

多くの方が減量に取り組んでおられると思いますが皆さん
頑張りましょうね。

今後は、減量報告で更新予定です。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。

いや~本当に長い間サボってましたね、もうブログ止めちゃったのかと思いましたよ、まぁ~6キロ太ったのは兎も角元気なら良いんじゃないですか。
先々月と先月YOSHIDAXさんとサイクリングに行きましたが8MANさんはどうしてるのかな~なんて話も出ましたので減量がてら一緒に走りませんか、けっこうハードですが?
あっ来週はいよいよmt.富士ヒルクライムです。

確かに長かったですね。

何度かメール頂いていたのに
返事も出来なくてすみませんでした。

元気!!見た目はそー見えるのですが
メンタルな面ではまだまだリハビリが必要な状態です。

家の片付けが終われば少しは自転車に打ち込める気が
するのですが・・・

参加出来るか分かりませんが近場の時はお声がけお待ち
しています。

mt富士!!いよいよ今週ですね。
月に一度の衣類の回収日で無ければ応援がてらご一緒
したかったのですが・・・

他の方にも宜しくお伝え下さい。
是非、晴天の中好タイムが出る事を願っています。

なかなか大変ですよね(汗

お久しぶりです!

6キロ増えたリハビリも、そして心のリハビリも
ちょっとずつ、
体を動かすことでなんとかなりますって!(願望

それにしても週末は
いろいろたまった何某かを片付けなくちゃなりませんので
私もけっこうつぶれたりします~~
毎日ちょっとずつ出来ればいいのですが(汗

お互いにセルフマネジメント(爆
がんばりましょうね~~

心のリハビリですか~!!

keikoさん、 こんにちは

凄~く!!遅くなってしまい今更なんですが
「チャレンジ富士五湖2009」完走おめでとうございました。

昨年、「闘走心」Tシャツの受け取りで、VRさんとお話する機会があり、
その時「チャレンジ富士五湖」のお誘いを受けていたんですよ。

でも、自分の走力を考えて丁重にお断りさせて頂いきました。

一度はウルトラにも出てみたいと思っていたのですが色々な事が有り
現在ではフルすら危ないメタボ体型に向かってしまっています。

しかし、心のリフレッシュをして、生活のリズムを戻し
ウルトラにも挑戦出来る体に絶対に戻します。
その時は是非ご一緒に走って下さい。

その為には先ず「心のリフレッシュ」が大事ですね。
自分だけで生活していると自由なようで意外とストレス溜まってるのに
気が付かないのかも知れませんね。

keikoさんの一言であらためて気づきました。
一日だけでも家の片付けをお休みして富士山にでも出かけしてみます。

コメント、本当に有難うございました。

最後に、来年は四万十ウルトラへの切符を受け取って下さいね。
(東京でかなり運を使ってしまったからですかね!?)

ではまた。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

