スポンサーサイト


花火大会

いつもなら近くの球場まで出かけて観るのだが・・・・
午前中のエアロビクスの疲れから出かける気になれず
今夜は珍しく自分の部屋から・・・・
こんな感じに上がります。
コピー ~ P1030070

本当は我が家で仲間と皆での予定だったのですが
部屋の片付けが終わらず。来年まで延期させて頂きました。
サンライズさんはじめサークルの皆さんごめんなさい。
来年に期待してください。かなり先の話ですが・・・・


連続で打ちあがるとこんな感じです。

スポンサーサイト
コメント

まずは、ブログデビューオメデトウございます。花火大会の件、あれは前の日の、、、がいけないかも?来年また!考えましょう。本日、久しぶりに一人、ロードに乗りました。軽く走りにいきました。大垂水、相模湖、津久井湖、城山湖コース、途中から一台の高級ロード、DE ROSAが着いてくるではありませんか?途中で休憩し、話をしまして、一緒に走る事にしました。府中方面から来た人で、なかなか良い感じの人でした。もしかしたら家に入部しそうかも?8manさんからも押してみたら、人のブログからですが、DE ROSAの社長さん本日は、お付き合い有難うございました。また走りに行きましょう。今日知り合ったひとなので、何も知らない人なので、ブログの事宣伝しときました。見ればいろいろ分かるかもと言うことで、うわさで、今度はヤビツ峠アタックですか?またお付き合いのほど宜しく!アンカーツさん元気かな?やっぱ夏は、暑いですね、まいったまいった。

スペシャルサンライズ2さん こんにちはv-222
今日は久しぶりにe-215ロードでお出かけ・・・
で、久しぶりのロードの乗り心地は如何でしたか・・・
自分も近場でも走ろうかなと思っていたんですが、
何分、エアコンが無い生活をしていると出かけるのに
かなり気合がいります。(笑)

何やら「DE ROSA」にお乗りの素敵なローディー様とご一緒されたとか・・・・自転車を通じて楽しい輪が広がると良いですね。v-218

是非、「DE ROSA」様のお越しをお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

