

自転車通勤再開

2月に走った青梅マラソンでは予想を遥かに上回る気温が上昇したのですが
3月の声を聞いても中々チャリ通勤に踏み切れなかったのですが
昨日からやっと乗り始めました。

年明けから悲しい出来事があり全く運動をしていなかったので
そんな中で青梅マラソンに出たのはかなり無謀な事をしたと思います。

体重も年末のホノルル時に比べると3キロも増え東京までに少しでも
落とすのが必死です。

19日まで1日でも多く晴れてくれる事を願うばかりです。

と言うことでロードに乗れる状態でないので
デビューはGWの頃でしょうかね。

東京後はマラソン大会にはエントリーしていないので
自転車に種目を替えて年末のホノルルに向けて体つくり
に励んで生きたいと思います。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

