スポンサーサイト


初日の出 IN 陣馬山

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は、当ブログにお越しいただきまして
ありがとうございました。

マッタリトした内容のブログでございますが
本年も宜しくお願い致します。

ということで、ご挨拶を終わりにして

昨年に引き続き河原宿のコンビニに3時に集合、今年のメンバーは、ゆきちさん、SS2さん、私に加えアンカーツさんが参加され4名で極寒の地、陣馬山へご来光を拝みに行って参りました。

昨年の痛い(冷たい)経験を踏まえ、今年はリュックサックに着替えや水筒などを装備し、
防寒対策では、ちまたで噂のユニクロの「ヒートテック」素材のアンダーウエアーを着込み
靴下は2枚履き、手袋も2枚重ねにしたのですが。。。

やはり自転車での初日の出は想像を遥かに上回っておりました。
来年の重要課題は「手足の保温」対策です。
いや~ぁ!!それでも半端じゃなく寒かったです。

でも、辛さを忘れられる(実際は忘れられませんが、笑)昨年以上に
素晴らしいご来光を拝む事が出来、今年が良い年となるよう祈願して参りました。

初日の出 09 in 陣馬山


スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます

今年は良い初日の出が拝めたみたいで良かったですね、ハワイの記事も読ませていただきました。

ことしもよろしくお願いします。

お返事遅くなりました。

こちらこそ、本年、も宜しくお願いします。

慌てて書き上げたので読み応えの無い内容になってますが
最後まで宜しくです。

今年は、ご一緒にお出かけ出来ると良いですね。
その節はお声がけお待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

