

週末帰宅練 (五日市編)

今年の富士山ヒルクライムに出場が決まった三月から
通勤に加え持久系の練習目的で
週末の金曜日だけは帰宅ルートを武蔵五日市駅周りでの
コースに変更し約40キロの練習量増をしてみたが・・・・
これが意外に面白く大会後も継続している。
たが、ここに来て色々と用が重なり3週間程中断していた・・・・
昨日は、久しぶりに用事が無いので天気も気にはなったのだが向かってみることに・・・
しかし、羽村付近を過ぎた頃雲行きが怪しいので
コースを変更してサマーランド経由で帰宅した。

帰宅後、サンライズさんから連絡が入り
久しぶりに飲んじゃいました。
美味しかった。
走った後の反省会が ど~も止められません。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

