スポンサーサイト


「第36回JALホノルル・マラソン」ハワイの旅(出発編)

皆さん、こんにちは

帰国してから2週間も更新できなくてすみませんでした。

実は帰国後(11月頃から)体調を(精神的にも)崩していたので
更新する事が出来ませんでした。
でも、「楽しみに待ってます」とのコメントを戴いたので・・・
大した内容ではありませんが!!ガンバってみます。・・・

色々な事が影響したのか例年は遅くても前日までに終わらせている支度が
当日の朝やっと終わったのでした。

最後までバタバタしましたがこれで自分へのご褒美&挑戦である
常夏のハワイに向けて出発です。

・・・先ずは成田空港へですね。
今回も、中央線、成田エクスプレスを乗り継いで無事に集合時間に
空港に到着


今年のメンバーは山西先生(前日10日に出発)始め総勢で16名のランナーが集まりました。
例年の1/3と少なかったのですがこの位の人数の方が何かと都合が良い感じです。

昨年までは、H口さんご夫妻、S藤君、S中さん達と一緒に参加していたのですが皆さん
お仕事や家庭の事情で、東京からの参加は私だけでした。

ミーティングと自己紹介を済ませ搭乗手続きに・・・
去年はJALでしたが今年はノースウエスト航空になりました。
で、手続きカウンターに行ってみると何やら黒いBOXが設置されています。
P1040281.jpg
事務手続きの効率かなのか人件費削減なのかは分かりませんが初めてだったので
少し驚きました。(笑)

出国手続きの前に時間がありましたので空港内のクリスマスツリーを「パチリ」
コピー ~ P1040278

例年は出国手続きを済ませると真直ぐ搭乗ゲートに向かうのですが今年は「第22回アロハ国際駅伝」に参加するのでプレゼント交換用の品物を購入するため売店に立ち寄り日本をイメージ出来る物を購入しました。

定刻通りいよいよ常夏のハワイに向けて離陸です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

