スポンサーサイト


2009東京マラソン「抽選結果」

昨夜、9時過ぎに友人からのメールが届いた!
そこには、「東京マラソンに当選しました」と書かれていた・・・
あっ!!Sさん当選したんだ。我の事のように嬉しく思いながら
お祝いの返事を返す。

で、早速、自分も胸の高まりを抑えながらメールをチエックしてみる事に
第一回から二年連続で落選しているジンクスを何とか三度目の正直と言う
ことわざで吉報にしたいのですが・・・
毎年鰻上りに高まる東京マラソン、今年は実に定員3万5千人に対し応募者は
何と33万人これは普通ではないです。

しかし、心を集中してメールを開く事に
み、、、、皆さんー!!!  や、、、やりったーぁ

  と  と  と  ・・・   とう 当選
していました。

でも、直ぐに現実が、、、そーです。ここに来て左足の怪我が・・・
その為に、群馬県民マラソンを棄権していて

ホノルルはそんな不安な中走る予定です。

でも、その難関を潜り抜けて出場権を得たのですから
必ずや怪我を治し、、、東京マラソンを笑顔で完走できるよう
治療にも頑張ります。

東京マラソンを一緒に走られる皆さん

三月に元気に逢いましょう。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

実は、私は抽選結果がその日にあるとは知らなかったのですが、
もうそろそろ来る頃だと「虫の知らせ」がありました(爆)
会社の休み時間にメールをチェックしていると、当選メールが来てて、
心のドラムロールの中、
一行一行スクロールして読みました
本当にラッキーな私です。
もうこれで運を使い果たしているのだと思います・・・
故障、早くよくなるとよいですね^^

期待して待っていると
意外に結果が悪いんですよね。

自分も結果メールが届いているの
知らなくて友人からの知らせで
開いてみたんですがドキドキでしたよ!!

当選の文字を見た時は「ヤッタ」って思いました。
久しぶりに嬉しく思った瞬間でした。

この時の事をゴールでまた思えたらと思っています。

レースでお会い出来たら良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

