スポンサーサイト


「棄権」勇気ある決断!!

皆さん、お早うございます。
今日から職場に復帰しています。

先週、半ばから体調(風邪らしき症状)を崩してしまい、文化の日に予定していた「群馬県民マラソン」に出場するか最後まで悩みましたが、ここで無理をすると楽しいの思い出から辛いだけのホノルルになってしまうのでマラソンを始めてから初めて(体調での棄権は)棄権することを決めました。

ブログには皆さんからの温かい励ましの言葉を頂き、大変感謝と共に棄権する勇気を頂き有難うございました。遅くなりましたがお礼を申し上げます。

今後は無理せず体と相談しながら練習を再開し、楽しいホノルルで終われるようにしたいと考えています。

紅葉のシーズンを向かえ、お出かけされる方も多いと思います。
このところ急に気温が低くなりましたのでお出かけ後の健康管理には
十分ご注意下さい(私からでは説得力が有りませんが)

今週末に行われる「サイクルモード」には予定通りに行来ますので会場でお会いできたら良いですね。
スポンサーサイト
コメント

養生してくださいね^^

体調はいかがでしょうか??
勇気ある決断は、なかなか出来るものではありません

夏の疲れは、遅れて出てきたりしますから、
ここはしっかり養生してくださいね
ホノマラも、ありますものね^^

ご心配おかけしています。

こんにちは teddykeikoさん

応援メッセージ ありがとうございます。
気持ち的には40日を切りましたので
かなり焦りが出始めているのですが
ここでまた無理をすると「最悪な結果」に
なってしまうのでアドバイス通り「養生」
する事にします。

で、今年もホノルル参加されるんですよね!?
その時は、ご一緒出来る時間があれば良いですね・・・

PS keikoのブログに全然書き込みして上げられなくてごめんなさい。
   
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

