スポンサーサイト


大会を前にして「赤信号」

今週水曜日辺りから体調を崩しております。
前に書きましたが4月から再開したトレーニングで体重も順調に7キロ落とせホノルルに期待を掛けていたのですが・・・

しかし、振り返れば暑い夏を無理したせいか思っていた以上に体にダメージを与えていたのか9月の終わり頃から疲労感を感じはじめていました。

そして、先日から通勤時の練習種目を自転車からランに切り替えた矢先に朝晩の冷え込みが厳しくなったせいか疲労とあいまって風邪気味状態です。

昨夜もハロウィンパーティーのお誘いを頂いていたのですが月曜日に控えている「群馬県民マラソン」を走るため休養に専念させて頂きました。

お土産を買って来ますのでゴメンナサイ!!
でも、体調が回復出来なかった時は本当にゴメンナサイです。

なので今夜も早めに就寝いたします。
皆さんも体調管理にはご注意ください。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
群馬県民マラソン直前の体調不良ですか、早く治ると良いですね、もで無理そうだった諦める事も大切ですよ後にホノルルが控えてるんですから。
私は、あまり人様に自慢出来る事など無いのですが1997年3月海外出向時に栄養バランスが悪く体調を崩し熱を出したのが最後今日まで11年以上風邪を引いた事も熱を出した事も無いのが自慢ですかね。
風邪予防としては1日一回汗を掻く事でしょうか、(勿論真冬でも)なんでも抵抗力が10倍になるそうです。

それと自分の場合調子が悪くなるのが何故か事前に分かるので早めに風邪薬を飲む事にしてます。

お大事にー!

私は○カチンなので最近風邪ひかない・・・・気がつかない?(笑) 体の冷えに気をつけてまーす。

お大事に

こんばんは
奇遇ですね、私も風邪っぽいです
ちょっと、いきなり寒くなったのにはやられましたよねー
どうぞ、お大事にしてください

勇気を出しました

ゆきちさん こんにちは

今回はホノルルの事を考えて初めて「棄権」することを選択しました。
今回、続ける勇気と棄権する勇気を知りました。
このことを力にホノルル繋げたいと思います。

ななのさん こんにちは

お仕事的に夏と冬は辛いですよね。
特に冬場は辛かったように思い出されますが・・
また、○コールが発表されてその対応でも更に
忙しいのでは? 練習にも真面目に取り組まれて
おられるのでお体ご自愛下さい。

こんにちは YOSHIDAXさん
あら、YOSHIDAXさんも 風邪気味ですか
で、その後如何ですか?
最悪悪化されても温かい看護が受けられて羨ましい。
(謙遜な発言でした)
無理をなされず東京エンデューロに向けて体調管理に気をつけて下さい。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

