

気持ち「新たに」

今日から遅すぎる通勤RUNを開始しました!!
ブログをご覧頂いている皆さんからは「おいおい、やっと始めたの・・・!」と言った感じですが
4月から再開した自転車通勤が悪い意味(自転車通勤では通勤所要時間が30分も短縮になるため)で体に浸透していて起床時間が中々元の5時半に戻せずに居たのですが、本日から気持ちを新たに頑張って起きました。
でも、体は正直で気持ちは起きているのですが体がついて来ないので行きは歩くことに・・・
でもランニングシューズで歩くだけでも普段のスニーカーと違い気持ち良かったです。

で職場に着くと机の上にも同僚からのありがたいプレゼントが置かれていました・・・
そこには、最近、人には言っているのに自分自身では実行出来ていない
「継続は力なり」と書かれた木製ストラップが・・・
IMG_0094.jpg
これは折れたバットを再利用して作られています。

今日を機に通勤時のランか帰宅後の夜ランに真面目に専念します。



群馬県民マラソンまで 後7日  
ホノルルマラソンまで 後49日
コメント

おおおおー

こんばんは
私のほうは、ジョグの練習全然できてません!!
うーん正直自転車だけで精一杯です
トライアスロンの選手たちはどうやって鍛えているんだろう
でも、少しずつジョグもやっていきたいと思います
それにしても、ホノルルマラソンも、結構すぐなんですね
8MANさんも、がんばってくださいませ~
あ、お互い怪我にも気をつけないといけませんね

自分を冷静に分析するなら、本来は何か一つを集中して取り組むタイプなんですが、
この年に成ると面白そうだな!!って感じたら挑戦してみたくなる今日この頃で・・・
YOSHIDAXさんの様に一つに集中するのが本来は一番なんでしょうが・・・
世の中には器用な方が居て泳ぐ、走る、漕ぐが出来ちゃう人も居るから・・・
本当に感心させられます。
無理かもしれませんが、いつかは自分もトライアスロンに出れたら良いなって思ってます。
その前にランとバイクの両立が出来ないと!!
それには、「怪我」をしない事に心がけながら練習あるのみですが・・・
怪我すると完治(すれば良いですが最悪THE ENDに成りかねない)する迄に時間が掛かりますからね。
本当にお互い気をつけましょう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

