スポンサーサイト


「闘走心」

今夜は、あるブログを通じてホノルルマラソンで出会えた大切な友人である
VR氏と約10ヶ月振りに再会して来ました。

お仕事を定時に終わらせるため頑張って頂きありがとうございました。
その上、わざわざ、新宿までお越しいただき更に感謝、感謝です。

で、ここで今夜お会いした目的はと言いますと・・・・
タイトルにあります「闘走心」の為なんでした。

えっ・・・何の事か分からない~!!ごもっともです。
簡単に言いますとTシャツなんでした。
で、これが只のTシャツじゃ無いんですよ。

このTシャツを着ると初マラソンの方でも完走出来ちゃうと言う凄い力を秘めたTシャッなんですよ。
で、このTシャツの08モデルが出来上がったので今夜ワザワザお持ち下さったと言う訳でした。

今年の08モデルは大きく背中に毛筆で書かれた「闘走心」の文字に加え胸にも小さく書かれていてとても可愛いです!!勿論、VR氏による直筆の物です。

何かオーラを感じませんか
昨年から私も、このTシャッを着て練習しているんですが(普段でも着てますが)何かパワー全開なんですよね。一昨日の、和田峠を上りきれたのもこのTシャッのお陰かもと思ってます。
VR氏には足を向けて寝れません。これ本当です。

ここで最後にホノルルマラソン初参加の皆さんに耳寄りな情報を・・・
「完走出来るかな!?」と不安な貴方・・・
ハワイでVR氏と握手が出来れば完走出来ると(完走者記録更新中)言われていますので
偶然に出会える事を願ってみてください。

闘走心Tシャツ

この↑Tシャツをハワイで見る事が出来たら幸運ですよ!!

VRさん今夜は本当に再会出来て嬉しかったです。
次はホノルルでお会いしましょう。





スポンサーサイト
コメント

では現地で!

先日はこちらこそありがとうございました。8週間後の“現地”での再会を楽しみにしています♪
あっ、こちらのブログをご覧の2008ホノルル参加者の皆様!「私と握手した方の中で、完走出来なかった人は過去1人もいない」は本当ですよ~♪

ようこそお出で下さいました。

日数だと56日、週単位で表現すると、8週間後!!なんですね。
8週間と聞くと近く感じます。
今年は左足の故障を労わりつつ無事に完走出来たらと思っています。
来年は治療に専念する予定です。

8週間後を楽しみにしています。
書き込みありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

