スポンサーサイト


小仏リベンジ!!

今日はいつもの様に土曜日なので体育館にエアロビクス&ヨーガストレッチをする為家を9時に出ました。

昨夜は早めに寝たのでいつもとは違い睡眠時間は十分です。
なのでエアロでは久しぶりにパワー全開で弾けることが出来た。

前半のエアロが終了しヨーガが始まったが汗が出るのが止まらない
折角着替えたのに既にTシャッはビショビショです。

最近、特に柔軟性の無さに気づきヨーガに注目しています。何しろ体が硬いと思わぬ大怪我になってしまう可能性が高いですからね。

でもそんなに簡単に柔らかくなりませんよね。
朝と夜、毎日少しづつ続けないと
よーし!!今日から始めるぞ・・・・と心に誓ったのでした。

で、苦手なヨーガも終わりシャワーでサッパリしたら恒例の体重チェック
さて減ってるでしょうか・・・とトレーニングルームに入ると友人のSS2さんとその友達が筋トレ中!!
話は後にして先ずは計測・・・服を着て66キロ!!なので実測では65キロでしょうか!?

SS2さん達も2時間ほどトレーニングされたようでトレーニング終了
なので昼食をご一緒する事に・・・

どこで食べるか悩んだところ万葉けやき通りの「ガスト」に決定!!
私はお決まりの目玉焼きハンバーグを注文
でも意外と混んでいて簡単なはずなのに中々運ばれてきません。
土曜日のマックやガストは避けた方が良いようですね。

それにしてもお母さん達、楽し過ぎでは

待つこと15分!!やっと出来上がったようです。
久しぶりに食べたハンバーグは美味しかったです。
ごちそうさま

で、このまま帰宅してノンビリするのも何なので
食後の運動に先週売り切れていた「おからドーナツ」を買いながら
小仏に行く事に・・・勿論、私とSS2の二人で

SS2はママだったのでMTBに乗り換える為一度に戻り
MTBに・・・

コースはいつもと同じで・・・スピードはポタリング速度、食事も済ませたばかりでしたしね。
で、今日は売り切れるのを避けるため行きに購入する事に・・・
帰りに寄るのでそれまで預かって貰う事に・・・店員さんありがとうございました。
おからドーナツ 001

ドーナツを確保したのでゴール目指して一気に駆け上がります。
いつもなら行き止まりまで出終わり少し休憩して下るのですが
今日はもう一つ目的があったのでにカギを掛け
その先に続く林道を登ります。
暫く進むと綺麗な湧き水が・・・・話を聞くと有名らしいですよこのお水
SS2さんは2リットルの大きなペットボトルをリュックに入れて持って来ていたので大量に確保
私は先程まで飲んでいた500mlに少しだけ!!少し飲んでみたのですが冷たくて癖の無い
美味しいお水でした。

このお水でご飯やお茶飲んだら美味しそうですね。
次回は大きいペットボトル持ってこよー!!

登りきった時は汗でビショビショだったのですがすっかり汗も引き
ドーナツを首を長くして待っている人が居るので急いで帰ることにしました。
無事、ドーナツを受け取り更に速いペースでに急いだのでした。




スポンサーサイト
コメント

おからドーナツ、私も是非と思っているのですが買えたコトがありません、お取り置きしてもらうのは良いアイディアですね。
折角MTBなのだから(ハイカーが多くなければ)駐輪せずにその先の林道まで行かなきゃもったいないと思ってしまうのですが…

v-10こんばんは はちみつさん

まだドーナツ購入出来た事が無いんですか
それは残念です。
量的にはそれ程無いようなので午前中が勝負みたいですよ!!
自分達もダメもとで聞いたら予約出来たので次回からは、はちみつさんも
この方法でGet間違いなしですね。

え~マジであの砂利道を登るんですか!?v-11
絶対に今の自分では無理です。(笑)
もしかして、はちみつさんは走られてるのかな
そうでしたら凄すぎです。

話は変わりますが近いうちに自分も「郷土資料館」にオリンピック特別展に
行く予定で居ます。
土日だと映画を上映するようですね。かなり気になります。
その事をブログに書き込みしたかったんですがHNの欄が違うHNが入力されていて
8MANと入力出来ないのですが・・・私のPCがおかしいのでしょうか!?

輪留めの先は行った事が無いのですけど、機会があればと思ってます、山道の上り多少は押すコトがあっても上ったぶん下りがありますから…
郷土資料館の上映は興味があるのですけど、時間があわなくて。

Y!ブログはYahooにログインしてると、そっちのIDが優先して出てしまうのではないかと…ブラウザ起動時に勝手にログインしてる場合も、、、面倒でも一旦ログアウトすればHNを入れられると思います。

お早うございます。

今回一緒に行った友人は輪留めの先を走った事があるそうです。
その時は、美女谷温泉v-48側から小仏に向けての逆コースだったのですが、
途中、どうしても押してじゃないと通れない場所もあり、
かなりの難コースのようですが・・・
はちみつさんも是非トライしてみて下さい。
自分も歩くのを覚悟でチャレンジしてみましょうかね。

HNの件有難うございます。
言われてみればおっしゃる通りです。
yahooのIDが表示されていました。
大変お騒がせいたしました。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

