スポンサーサイト


小仏まで、のんびりお散歩ポタリング

いつもなら体育館にてトレーニングに行くはずなのですが
今日は重要な家の用事があるので済むまで家から出られません。

と言いながら起きたのは9時を回っていました。
片付けを始めて暫くすると、外出されていたスペシャルサンライズ2さんから「小仏」にお出かけのお誘いが・・・
本当はご一緒したかったのですが、まだ用事が済んでいないことを説明しお断りしました。
(結局、後で一緒に行ったんですが・・・・)

用事も目処が付いたので小仏の様子をお聞きする為を出してみると帰宅後部屋の掃除を始めてしまい行ってないとの事・・・

私も入山お出かけのブログ更新作業があったのでPCに向かっていると・・・
「小仏に向かいます」とスペシャルサンライズ2さんからの
すかさず自分も行きますと返信!!
今日はお散歩感覚なのでMTBで出動
西浅川近くまでは20号を避け裏道で、そして中央線のガードを過ぎ
西浅川交差点を右折し、小仏目指して景色を見ながらのんびりポタリング開始です。

先日、お知り合いの方から圏央道の工事進行状況を画像で教えて頂いていたのですが、実際に見て足場の巨大さに高尾山の自然が失われていくあり様を目の辺りにした次第です。

GW最終日に訪れた(その時はロードで)時は変電所付近で限界寸前でしたが本日はMTBとは言え3X5で余裕で昇れたので昨日の入山と同じ様に「今日はらく!!」と感じました。
小仏到着

気温もさほど高くなかったのですがそれなりに汗ばんだので到着後脇に流れている清流で顔をサッパリさせて頂きました。
小仏の清流

帰り道、前回GWで寄れなかったコーヒーショップ「ふじだな」さんに寄るか 峰尾豆腐店で おからドーナツを購入するか迷った上、ドーナツを選択する事に。

しかし、この選択は残念ながら失敗に終わりました。
おからドーナツ

次回は早起きして買いに来ます。
スポンサーサイト
コメント

どうぞよろしく^^

ブログ開設おめでとうございます^^
お仲間との自転車での活動の様子・・・楽しそうですね
一人もいいけど、
こうやって仲間といろいろ共有するのは本当に貴重な思い出です!
私も9月半ばには注文した自転車がやってくるつもりでしたが、もう半ばというか後半なのですが
まだ連絡ナシ・・・
秋の道を颯爽と駆け抜ける予定なのです~~
これからも楽しみに拝見させていただきます
どうぞよろしくです^^

こんにちは keikoさん

早速、お越しいただきまして有難うございます。
皆さんのように面白い記事ではありませんが
気軽にお越し下さい。

それと、HNが2つ有るので紛らわしいですが
ランナーとしては「かっちゃん」で
自転車(ローディー)としては8MANで使い分けています。
まーどちらでも構わないんですが(笑)

keikoさんも自転車を始められるんですね。
届くのが待ち遠しいですね。
今後はサイクリングでのお出かけ日記も楽しみにしています。

今までv-448では目に留まらなかった事が発見出来るときが有りますよ。
これからは、ランニング&サイクルライフ両方楽しんでください。

では、ホノルルでお会いしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

