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弾けました。

今日は二週間ぶりに市民体育館で「エアロビクス」で良い汗流して来ました。
普段のトレーニングスケジュールは、火・木・日が筋トレで、土曜がエアロ感じで
通ってます。

今では、マラソン、ロード・・・etcと色々運動をしますが、減量前のサイズは、身長が173cmに対し体重は何と85キロ!!現在で言うなら完全にメ・タ・ボ状態でした。それが真面目に通った甲斐があり25キロ減の60.5キロになり10年ぶりに「体が軽い」と思いました。
その後、筋トレのウエイトも増やし、スポーツで動ける体を目標に現在までトレーニングを続けています。

早いもので筋トレを始めて16年、エアロが15年経ちます。
「継続は力なり」ですね。

昨年の自転車からの落車により体重が増えたので現在ホノルルに向けて減量中です。
皆さん応援お願いします。

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コメント

す、すごい

8MANさん、こんばんは
エアロができるなんてすごいですね!!
自分は、ああいうクイックな動きはもうだめです
歳だと思ってます
その体重なら、自転車も相当速いはず
自分は、183cmで体重75kg
あと5kg落としたいですけど、運動するとどうにも腹が減ってしまって食べてしまうのでだめです
良かったら、そのうち減量の取り組みなんかを教えてください!!

落者されたんですか。自分も痛い目にあったことがあります。
で、最近は少し雑誌に出てたりしますけど擦り傷をサランラップで治療する超画期的な方法があるのご存知ですか??
これだと、傷が本当に痛くないし、早く治るし、傷跡も綺麗で言うことがないです。
ただまあ、傷口から出る液がちょっと臭いのと患部がかゆくなりやすいのが欠点といえば欠点ですが
http://www.wound-treatment.jp/

にしても8MANさんに言っても仕方ないんですけど
某首相にも聞かせてやりたいです
「継続は力なり」

こんにちは、YOSHIDAX さん

自分的には「エアロビクス」をしているつもりですが端から見たら盆踊り位にしか見えて無いかもです。(笑)
でも、笑われようが1962年製のこの体が少しでも動ける体に変わって行く事を夢見れば頑張れます。
残念なのは落車により約一年間トレーニング(自転車を含む)が殆ど出来なかったのでストレスで体重が増えてしまいました。現在は減量と戦っています。
ご一緒に頑張りませんか?って特別な方法なんて無いんですよ!只、① 9時以降の食事をしない。② 食事の前に大量の水分摂取(出来れば1リットル位)③ 週に一度は暴飲暴食をしてストレスを溜めない。 勿論適度な運動は不可欠ですが・・・・これだけで-25キロ落としました。

落車時の外傷は無かったのですがそれ以外で色々怪我(小さいものですが)をしたりしますので次からはこの方法を試してみます。跡が残らないのは良いですよね。特に女性にはお勧めですね。

本当に「継続」が無い無責任な人が重要なポストに就いているケースが多くて困りますね。と言っても多くの国民が選んでいるんですから仕方ないんですが・・・
因みに私は選んでいませんが・・・

それと、話は変わりますがうちのメンバーも東京エンデューロに2チームで走りますよ。残念ながら私はホノルルと同日なので不参加ですが良かったらうちのメンバーとコンタクト取りませんか?

こんばんは

私は、食べるの大好きで特に運動した後の暴飲暴食は最高ですよね。
そうそう、週に1度くらいは好きなように食べないと無理ですよね。
でも、ホノルルはそんな時期なんですね。
今から取り組めば大丈夫・・・・って思ってると案外すぐだったりしますよね。
がんばってください。

そちらも東京エンデューロ出る予定ですか
出たあかつきには是非!!
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