スポンサーサイト


今日も雨・・・・・

自転車&ランニングファンの皆さんお早う御座います。
本日も雨、先週は不安定な天候で帰宅時に夕立に遭ったり、私が住む八王子では場所によっては『雹(ひょう)』が降りと多くのローディー様が被害に遭っていたと友人からメールありましたが、金曜日からは本格的な雨に変わり福生市にある『米軍横田基地』で開催されるカーニバルもこの雨で行くのを中止!!久しぶりに基地内の友人と会おうと思っていたんですがね~!!

雨が降っていたので、昨日は家で休養をしようと考えていたところラッキーにもスペシャルサンライズ2さんから『体育館に行きませんか!?』のお誘いメールが・・・・即効で『行きます』のお返事を・・・このところスペシャルサンライズ2も仕事の関係でご無沙汰のご様子!!2時間ほどですが集中してトレーニングして来ました。今朝は筋肉痛に襲われていませんか?

今週は、皆さん土曜日がお休みですので天候次第でお出かけしましょうね。
その前に、水曜日から遅い夏休みをいただいたので延び延びになっている片付けを済ませなければ・・・何とか水曜日からお天気回復して下さい。
スポンサーサイト
コメント

昨日は、お疲れサマー、v-275米軍横田基地産ブルーベリーケーキ旨かったですか?v-274カーニバルも雨で残念でしたね、行きたかったですね!久々のトレーニングですが、今朝は筋肉痛に襲われていますよv-91
今週は、ロード出動したいですね、だがトレーニング不足が、、、、水曜日から遅い夏休み!お片付け頑張って下さい。また楽しみましょう!v-221

v-218多摩SRを、e-215Y,s→v-233横田基地→v-275多摩自慢って感じでMTBでお散歩ペースで軽く走って来たかったですね。
昨夜のv-274ブルーベリーは甘すぎてまるで「あんこ」と間違えるくらい甘かったです。自分的にはかなり頑張って食べましたね。
やはり1ヶ月以上空いちゃいましたからやはりv-292筋肉痛出ちゃいましたね。また来れるようになると良いですね。

土曜日のお出かけは自分もロード全然乗ってないので少し不安です。でもノンビリ走りましょう。

片付け頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

