スポンサーサイト


今後の予定

先日、送られて来ました。
さて、マラソンにも力を入れなければいけません。
申込み書

今後の出場予定レース

ぐんま県民マラソン   (ハーフ)        11月 3日 エントリー完了
JALホノルルマラソン   (フル)          12月14日

横田フロストバイト     (ハーフ)   2009   1月18日
青梅マラソン        (30キロ)         2月15日エントリー完了
東京マラソン        (フル)          3月22日
前橋シティーマラソン   (12キロ)        4月

以上が来年の春までの出場を予定している主な大会です。
走られる方がいましたら大会会場でお会いしましょう。

と言うことでそろそろランニングの練習量を増やさないと!!
スポンサーサイト
コメント

羨ましい脚力です!

凄いパワーに圧倒されました。
こんなに走るのですか?
素晴らしい!
私には無理な世界なので、影ながら応援してます!!

初のホノマラ以前は、「マラソンは見るもの」と思っていたんですが今では「走るもの」に変わりました。
普段の練習量が少ない(サボってる)ので大会に申し込み無理矢理テンション上げるようにしてるだけなんですよ。
ランニングの練習の一環で始めた自転車が、自転車の為のランニングに!?・・・現在は主役がどちらだか分からない状態です。夢はトライアスロンに出る事なので正直どちらも強くならないといけないんですが!今後とも「影ながらの応援」を力に頑張ります。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

