スポンサーサイト


走り「新」に!!

突然ですが、皆さんはシューズをどんなタイミングで新しくされますか?

理由は、色々有るでしょうが、一般的には、大体ソールの磨耗や指先付近の破れなどの消耗による場合でしょうか、後は、それ以外の何らかのトラブルでしょうか例えば、ソールの剥がれとか、以前一度有りました。その時はメーカーさんが保障してくれたのでかなり履き込んで居たのですが新品に交換してくれたのでラッキーでした。
今回は今までに経験した事の無い「それ以外系」の予想外のトラブルでした。しかもトラブが起きたのがハワイ出発三日前!購入する時間も無かったので急遽以前使っていた物を履く事に…
久々に脚にしっくりとして履きやすかったのに残念でした。

慣らしをしないでいきなりフルマラソンで全く新しい物を履くのは不安だったので仕方なく以前使って居た物を使う事に…

で、今回購入したのがこれ


今回も前回と同じ「ZOOM」シリーズです。本番投入は13日の「横田フロストバイト」です。さてタイムの方にどんな変化が起きるかな?
スポンサーサイト
コメント

頑張って[i:63950]

横田フロストバイト頑張って下さい・ZOOMなかなか良さそうですね!寒いので風邪ひかないように・

ヤバイです。

応援の書き込みありがとうございます。

横田基地のレースですが、月曜日から体調が悪く正月明けから休めず何とか出勤して居る状態です。睡眠と栄養を沢山取って回復に努めているのですが回復しません。当然、練習が出来ないのですが慣らしの為にシューズを履いて居ます。前モデルよりフィット感が良く自分も良い感触です。明日位には体調が戻らないと最悪な結果になりそうです。なので今夜も夕飯を済ませたら早く寝ないと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

