スポンサーサイト


2013年 HAPPY NEW YEAR


皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は多方面で色々お世話になりました。又、本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は先日の雨により路面の凍結が心配で「初日の出」には陣馬山をやめて混雑が予想される「高尾山」に4時起きで行って来ました。天候的には恵まれたものの生憎の雲により最高のご来光と迄は行きませんでしたが、必ず良い一年になる気配を感じました。

PS, この場をお借りして、ホノルルを無事に完走し穏やかな元旦を過ごしております。
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願い申し上げます〜。

ホノルルマラソン、完走おめでとうございます。
大晦日は、高尾山にいらっしゃったのですか。
やっぱり人気の初日の出スポットですから、ずいぶん混んでいるのでしょうか?
高尾山は御来光を拝んだあとに、薬王院でお参りもできるし、帰りに参道でお蕎麦も食べられるから、本当に至れり尽くせりの山ですよね(笑)

ところで、30日にちょっと珍しい地酒を買いに、めじろ台にいったのです。
そのときに、京王ストアの裏にある、長盛庵というお蕎麦屋さんで、鴨南蛮をいただきました。
なかなかよいお蕎麦屋さんですね。
めじろ台に、あんなお店があるとは知りませんでした。

おめでとうございます。

美味しいお酒をK酒店でご購入されたようですね。何やら「強い」お酒の様で…

通勤でめじろ台駅を利用して居ますが殆ど裏道は通らないので存じませんでした。最近はうどんより蕎麦を好むようになりましたので近いうちに味わってみます。

ミシュランで有名になって以来人々が押し寄せております。来年は肉体と精神面を鍛え直し極寒の陣馬山にてご来光を見に行きたいと考えております。

その為にも、先ずは今月の13日の横田フロストバイトレースに向け練習に励みます。因みに、はちみつさんも参加されます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

