スポンサーサイト


今日は久しぶりに高尾山

日曜日は、梅雨入り間近でしたので自転車でのお出かけはやめて、今年6回目(blogには書かれていない分を含めて)の高尾山練習に行って来ました。

今日は自転車仲間のSS2号さんと少し遅めの10時半に多摩御陵を出発して、無事雨が降る前に登って来ました。

下山後、摩美にお土産を有喜堂にて「大杉まんじゅう」を購入しました。



カットするとこんな感じです。



私は未だ食べていないので感想は後程、それより気になられた購入された方が手っ取り早いかな!?

因みに購入は甲州街道の本店です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

