スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお出かけ

今年のGWは昨日までお天気が悪く出かける気がしなかったのですが、今日は朝から快晴、なので現在、横浜中華街に来ています。
目的はって!勿論、「〇べ歩き」です。

家を出たのが10時だったので到着がお昼時にかぶっちゃいました。

いつもなら「横浜大飯店」で食事をするのですが、この所の中華街は食べ放題激戦区でありまして、しかも時間無制限!

となれば新しいお店を探して見ることに…

まーお腹を空かせた方が食事は美味しいでしょうからお土産を見繕いながらブラブラと普段なら入らない細めの路地も曲がったりしてみたり、中国系お寺に
お参りしたりと

歩き回っておりますと、



何となく目に入った「120品、\1980-、時間無制限」の看板!失敗覚悟で列に並んでみました。

待つ事、45分何とかテーブルに着けました。時間に気にせずバイキングスタートです。先ずは、北京ダック、フカヒレ卵スープ、エビチリ、小籠包…など約20品を胃袋に納めデザートで仕上げ、大満足でした。
それにしても「食べ放題」の文字は人を引き付ける魔力が有りますね。

私を筆頭に体重を気にされてる「あ・な・た」このもじにココロを惑わされないで下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。