スポンサーサイト


明日から、出勤!!

長かった年末年始休暇も終え、明日から出勤です。

新年を振り返ると、今年は例年と少し違いまして、「陣馬山初日の出ツーリング」には行かずその代わりに元旦ランニングを行い爽やかで清々しい気持ちでスタート出来ました。

練習後は、お節料理を戴きます。ワイン、ビールと少し摂取し過ぎたようです。やってしまいました。なので、明日も朝練に励みます。

元旦、二日目は、恒例の初詣に「高幡不動尊」に出掛けました。混雑して居るとは覚悟していましたが少し予想を上回っていて、こんな感じです。


45分かけてやっと入口に辿り着来ました。


更に参拝に30分!日本人は我慢強いですね。


帰りには、破魔矢と自転車用にステッカータイプのお守りを購入!これに加え「止め天神」にお参りすれば今年は万全かな!!


最終日は温泉(湯楽の里)でリフレッシュして出勤に備えました。
スポンサーサイト
コメント

今年もよろしくお願いします☆

すばらしいおせち料理ですね~~裏山です☆☆
こしらえてくれる人がいるというのは
とても良いことですよ^^

来年は~チャレンジしようかな(爆

スポーツ的にもチャレンジは必要ですが、
やっぱりこういうこと(料理など)にもチャレンジかな、
と思う私でした・・・
今年もよろしくお願い致します。

最高のスタートです。

お味も最高でした。

teddykeikoさんも色々チャレンジして下さいね。
私は、今一度、Runにロード自転車にチャレンジしなおします。

お互い充実した一年になりますように!!
無理しすぎず頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

