スポンサーサイト


ようこそ 2012年




明けまして、おめでとうございます。

天気が心配されておりましたが、今年もご来光を見れましたね。私は自宅からでしたが…

今年が、福島県や東北をはじめ多くの皆さまにとって平和で前進ある一年になる事を願います。

私事では、昨年も持ち越しました「復活」を目標に新たなステージ(50代)で頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

