

ハワイへ向けて出発!

いよいよ、今夜、22時に成田から離陸します。

今年はANAになりました。
Honoluluまで飛行時間は6時間、時差ボケをしない為にも睡眠が重要なんですが
食事をしたり飲食(度を超してしまうと危険です)楽しんだりと誘惑がいっぱいありますが
頑張って睡眠を心掛けないとね。

現地から更新が出来るかな?チャレンジしてみます。



◆デューク カハナモク像ライブカメラ24時間365日稼動の動画カメラで、インターネットで見る事が出来ます。

http://www1.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp

私&仲間達はこの像の前に【日本時間の12/10土と12/11日】の【午前1時30分】に現れる予定です。


◆ホノルル トラフィック カメラ本来は車の交通状況を観察する為のカメラですが、大会当日は“人間が走る!しかも延々と続く人の波!”を見る事が出来るはずです。(動画ではなく数分毎に更新の静止画です)

http://www1.honolulu.gov/cameras/traffic.htm

「Fast-Check」をクリックすると簡単な地図が出ますので、その中から見たい地区名をクリックして下さい。ランナー達は「Ala Moana→Waikiki→Hawaii Kai(往復)」と進んで行きます。


◆今年もホノルルマラソン協会公式サイトにて全ランナーのほぼリアルタイムの計測ポイント通過状況~最終結果が公開されるはずです。

http://www.honolulumarathon.org/

◆大会日本事務局によるインターネットの大会ライブ配信もあります!(その他、大会3日前からEXPO会場での参加者インタビュー配信予定)

http://kukini.honolulumarathon.jp/special/ustream/

詳細は大会日本事務局公式サイトをご参照下さい。

http://www.honolulumarathon.jp/

2011JALホノルルマラソン(第39回大会)は、現地時間12/11日曜午前5時(=日本時間12/12月曜午前0時)花火と歓声に包まれてスタートします!皆様、よろしければぜひ大会の成功を祈っていて下さい!帰国後1週間以内に、また結果報告を配信致します。では、行って来ます!!(同じく参加の方!現地でお会いしましょう!)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

