スポンサーサイト


ホノルル、迫る!

昨年、14回目のフィニッシュをしてから早いものであっという間に出発一週間前になっちゃいました。

例年は練習が不足していてもそれ程不安に感じないのですが仕事や生活面で不安定だったりしてかなり危険な体型になっちゃってます。

とは言っても今更仕方ないので怪我しないように走って遊んで楽しんで来ますね。
スポンサーサイト
コメント

楽しんで来て下さい!

ご無沙汰しております、Yasで御座います。

普段全く走らない私にとって、フルマラソン出場とは既に神の領域のお話に聞こえます。

無理せず楽しんで来て下さい!!

楽しんで来ます。

yasさん こんにちは

私の場合は距離だけでタイムは人並み以下ですので「神の領域」と言われると恥ずかしい限りです。でも自分の中に有る全ての力を出し切らないと完走出来ないので「神の領域」と言えるかも知れませんね。

体調的には不安がありますがハワイを満喫して来ますね。

因みに、出発は8日の20時のANAです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

