スポンサーサイト


多摩サイをポタリング

三連休(お仕事されて居る方にはゴメンナサイ)初日

久々に、チームTOMIZUKAのアンカーツさんと多摩サイを下流に向けてお出かけします。

では、アンカーツさんが来られたので市役所前前から出発します。

本日も、お供はもMTBです。お友達と会うかな?
スポンサーサイト
コメント

今年は行かれますか??

ご無沙汰しております。

自転車ライフ、楽しんでおられますね☆
私も今年はトライアスロンに挑戦し、
自転車デビューをいたしました☆

慣れるまでは膝小僧ズルむげで、生傷たえませんでしたが、やっと慣れたところです。

今年はホノマラ参加されますか?
私は毎回最後といいながら、
14回目のホノマラを迎えそうです

お久しぶりです 

以前に比べるとに乗る機会は減ったのですがソコソコ楽しんでます。

keikoさんは、ウルトラやトライアスロン、に精力的にチャレンジされていてとても輝いてますね。とても羨ましく思います。

今回で14回目ですか、私も15回目になります。区切りの大会なんですが現状を考えると「完走」が目一杯です。なので別の意味で楽しいレースになればと思っています。

ハワイで再会出来るのを楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

