スポンサーサイト


遂に「ブログ」デビューしました。

皆さん~長々と、お待たせいたしました。  
今日から ブログ始めました。
って!全然待っていませんよね(笑)

文章を書くのが大の苦手だった自分ですが
共通の趣味で出会った方々ともっとコミュニケーションを
深めたくてブログを始めてみました。
マメに更新出来ませんが、今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

No title

いや~8MANさん突然のブログデビューおめでとう御座います。
気になさってる文章の方ですが、他ブログへのコメント内容からすると私よりずう~と上手だと思いますよ。私も旧ブログを含めると早1年と8ヶ月が経ちましたが続くもんです、気楽に書いて下さい。
追伸
次回サイクリング(ヤビツ峠予定)の時はブログに書いて下さいね、写真付きで。

祝!開設

ブログデビューおめでとうございますv-275
いつも貴重なアドバイスありがとうございます。

私のブログの場合トレーニング日誌みたいなもんなんで、去年の今頃何してた?というのがわかって重宝するし、何よりこうやってお知り合いになり、少しづつ輪が広がっていく感じが楽しみなんですよ♪

これからもお互いに人生充実させてゆきましょう!

ゆきちさん お返事遅くなりました。

人を引き付ける文は書けませんが、また、どの位続くか分かりませんが自分の自然な思いを書いてみる事にします。
今後とも宜しくお願いします。

なかのさん こんばんは
早速の書き込みありがとうございます。
「貴重なアドバイス!!」なんて褒めすぎですよ!(そう言って頂くと嬉しいですが・・・)
うり坊さんのブログにお邪魔したのが切欠で色々な方と出会うことが出来・・・なかのさんを初め共通の趣味をお持ちの方と出会え充実した時間を過ごせています。

言われてみれば、マラソンなどの練習記録としても重要なデーターになりますね。自分も練習した時には書き込んでみます。大した練習内容ではありませんが・・・逆に、なかのさんの方がレベルの高い練習内容だったりして(笑)

今後とも宜しく願い致します。

PS、komezouさんが事故に遭われたみたいですよ、お見舞いがてら書き込みしてみました。また、輪が広がり(広げ)ました。(笑) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

