スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援

今朝は、URIBOZを代表して、ちねりEさんが四回目の「糸魚川ファストラン」に出場されます(※勇者oshitaさんは抽選にて残念ながら落選されてしまわれました。来年は勇者を拝見出来る事を今から願っております)ので、早朝、1時半に起床しスタートである高尾山口駅に3時頃に到着する為、家を2時40分に出発、今日は、ピンク号オーナーのmamiちゃんも同行です。
自宅からは目的地までは目と鼻の先でたった5キロ程度しかなので時計を見ながら超ユルユル走行です。

しかし、距離が距離なのでユルユルで漕いでも、あっと言う間に高尾山口駅に着いちゃいました。

事前の情報では、昨年に引き続きyasさんも来られるご予定でしたので辺りを見回しますと薄暗い中でもオウラを感じ即、見つけちゃいました。

mamiちゃんの紹介などしていると、第一組(3時20分)がスタート

スタート風景

この時点、まだ、ちねりEさんとはコンタクトが取れていません。
レースは順調に進み第二、第三組と次々とスタートして行きます。しかし、今だちねりEさんとはコンタクトが取れません。時計は、35分!「もしや、何かが有ったのかも?」とアクシデントの予感が…

それを感じたのか、何気に見回した視線にお友達と談笑されて居るちねりEさんが…

ふーっ、会えた!
時間も無いので、先ずは、レースのご無事を祈りyasさんから愛車様とご主人が運転されるサポートカー用に二つのお守りを、私もサポーターカー用にハワイで購入した「出雲大社」のお守り(ステッカー)をお渡しいたしました。

スタート前の少し緊張気味のお姿を写させていただきました。

スタート前のちねりEさん

いよいよ、ちねりEさんのスタートまで、2分前に…
そして、元気良く、手を振りながら出発されて行かれました。

糸魚川まで297キロ
道のりは長いですが無事にゴールされる事を願っております。

ゴールしたら美味しいしちゃって下さいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。