

今日は休輪日

皆さん梅雨明けしてからも変なお天気が続いていましたが

体調を崩されてませんか(居ませんでしたか)

先月よりホノルルに向けてようやく練習(運動)を
再開した訳ですが・・・

週3のトレーニングと行き帰りの通勤は少しづつ
肉体を疲労させていたようです。

過去の経験で夏に頑張り過ぎると
秋頃の仕上げの時期に体調を崩すので
本日は休輪日といたしました。

皆さんもでお出かけされる時には
十分注意して無理な計画は禁物ですよ。

さーて!!今日から八王子は金、土、日と
お祭りです。

心と肉体のリフレッシュを兼ねて
少し歩いて来ます。

