

今日は盛りだくさんな一日

今日は土曜日なのでいつも通り9時30分からのエアロビクスに参加して来ました。
先週までの気温は嘘のように・・・スッカリ、秋の気候で
頑張らないと沢山汗を掛けないなと思いました。
まー!!健康目的に来ている人には、この位の気温の方が体を動かすには丁度良いのかもしれませんね。
でも減量中の私の場合には「気合」を入れないとダメな気がしたので思いっきり動いてみましたが、先週とは違い床に汗だまりが出来るほどには心拍を上げられず不完全燃焼なレッスンでした。

でもレッスン後計測してみたらしっかり1キロは減ってましたが・・・・
目標まであと3キロ!!さてホノルル迄にクリアー出来るかな

いつもなら昼食に行くのですが・・・・
今日はブログで知り合った「はちみつ」さんが気になる情報(オリンピック東京大会自転車競技展)を発信されていたので郷土資料館を覗いてみる事にした。
既に、はちみつさんのブログで詳しく紹介されていたのですが、どうしても実物(タンデム自転車)を見て置きたかったのと体育館から近かった事もあり意外と早く訪れることが出来ました。

大変貴重な展示品等が有りましたので自分なりにブログで書いて見ます。
長くなりますので、特別展示「オリンピックがやってきた!」
に付きましては↓下にあります「続きを読む」にてご覧下さい。


続きを読む »

